ライオンズクラブ講演会・熱の効用。

ピアノ担当のスペシャル相棒「ずみちゃん」と 

とあるライオンズクラブさんの講演会に呼んで頂いた。

 

実は、当日、熱があり・・・・。

 

これが、またいいのっ!!

 

「イエーーーイ!DJの神谷ゆきえで?す!

 今日は、公開生放送ってことで、イケメンばかりを前に喋れるなんでうれしいですね?!

おっと、良く見ると、ちょいと年齢高めですが・・・・。」

 

なんて、うなされたように始まった。

 

とにかく、ハーーーーーーーイテンション!!

 

途中

 「ハ???イッ!今日は、うごラジも出動!

こちらのお兄さんにインタビューしてみましょう?!」

 

 と、勝手にステージ飛び出し、マイクもって会場を駆け回る始末・・・。

 

打ち上げにも参加させていただき、

家についてベッドに寝た途端、記憶が無いのは言うまでもありません!!

 

イエーーーーーイ!!!

お熱バンザイ!フィーバーふぃーばー!!

2011.7.2

やる気満タン講座・講師・講演会