大切なもの

イベントが軒並み中止。今月私が司会を担当するはずだったものだけでも4件。

先日街中で行ったイベントの続きもキャンセルとなった。素敵なタイトル「花々祭」

風が冷たく、カイロを配ったあの日がなんて幸せだったんだろう。

強く感じる。

 

あのラジオ番組も、あのテレビのコーナーも・・・・。

延期という配慮を頂いた。

もちろん、上層部は今考慮できるあらゆることを想定し、最善の答えを出したのであろう。

再開!再会!出来る日を楽しみに、確実に出来ることをしていこう!

 

ということで、先ずは

友達の会社 (株)RST がチャリティーオークションを開催。

私もご提供させてもらいます。

さあ?ジャパネットたかたに負けてられませんよ!(ちょっと高めの声でねっ!)

 

「今回の商品、

かみやゆきえがクリスマスのイベントで当たった「wii」 

なんと、新品!

しかも、去年でなく、一昨年のクリスマスにもらったというから驚き!

家の中で、相当暖めていたに違いありませんっ!

 

さ?らに、K?MIXから出た雑誌をプレゼント!

今なら、K?MIXの局アナ4人のサイン付き!!

「私のサイン書くことによって、原価割れになったらどうしよう?」

という宮本じゅんじゅんの優しさも注入されています!

 

そして、今回だけですよっ、いいですかっ?

かみやゆきえ お年賀用に買っておいた「おせんべいセット」もつけちゃう!

いつも足りなくなるので余分に買っておいたのですが、

本当に余分になって、もてあましてましたーーーー。

でも、味は保証付き!賞味期限大丈夫!!

 

まだある!今年の自分を占う本

「諸葛孔明の言玉」ってタイトル。もはや読めませんっ!!

もう、何でもいいから自分を占ってみて下さい。

 

あら、もいっちょいっちゃう!ってことで!!

甥っ子にあげようと、ずっとK?MIXのロッカールームにいれていた

某建築メーカーのキャラクターのぬいぐるみ。

赤、ピンク、ペアです!

スポンサー関係なので、ここではメーカーは言えません!

 

じゃあ、おまけに言っちゃいますが、

K?MIXの雑誌は、会社からぱくって来ました!

いーーーーーーーーーでしょう!

コレ見たK?MIX関係者の方、今回ばかりは目をつぶって下さい!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうことで、当日私もはりきります!!!

 

皆さん、買いに来て下さい。お願いします・・・・・・!

3月22日(火)10時スタート

商品がなくなり次第終了いたします。

場所:(株)RST本社 静岡市駿河区敷地2丁目9番10号

サウナしきじ 西隣

http://www.rst-s.com/">http://www.rst-s.com/src="

 

 

2011.3.18

イベント司会