ザ★オーディションvol.3 開催

K?MIX 神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディションvol.3

最終オーディション 予定通り13日に開催しました。

結果を発表

★グランプリ      畑中摩美「充電」

★審査員特別賞   あらきのゾム「いいのくん」

★オーディエンス賞 Deepnow「TIME」

 

もちろん、賞にもれた方も含め、皆さんの能力がより広まり、認められ、賞賛されるよう、今後さらにギアをトップにしプロモーションをしていきます。

 

これまで、好きなアーティストの曲に、どれだけ励まされ、癒され、力をもらってきたことか・・・・。

このオーディションに参加した方は、これから「与える」立場にまちがいなくなる。それを本気でバックアップしていくのが私に課せられた使命。

強くあの夜誓ったから・・・。

 

当日、周りの様々な声に胸中思うところグルグルになりながらも、

リハーサルの彼らの演奏に、そんな思いはさらに強くなった。

 

今は「正しい答え」なんてない。

ただあるのは、自分を信じる力。思いもがけず発せられる力。

いつもありがとう。私は周りのアーティストさんに背中をおしてもらっている。

 

 

2011.3.18

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言