何は無くとも・・・心があれば・・・。

今年も沢山の方と様々なお仕事をご一緒させて頂きました。
「皆さんあって、私がある」
本当に御世話になりました。

様々な出会いと別れの中、
私の感情は、どこに向かうのか終点もわからない、ジェットコースターに載っているようでした。
人間の感じえるあらゆる感情に支配され、支配し、日々、大きくなっていっていることでしょう。
たまには、そんな自分にお疲れさまと労ってあげてもいいのかもしれません。

また、来年新たな仕事にチャレンジし、大きくなっていく自分を楽しみたいと思います。
横には、大きくなりたくないですけどね・・・。
ねっ、はまちゃん!

2010.12.30

イベント司会