やらまいかミュージックフェスティバル@浜松

雨に降られようが、ヤリに振られようが、その中で演奏しちゃうことこそ「ロックだぜ!」
と言ったか言わないかは分りませんが、
今年も開催されました「やらまいかミュージックフェスティバル」
一日目は雨。二日目は晴天。

アドバイザーという肩書きをいただきながら、何も出来ないでいる自分がなんとも歯がゆいのですが、顔だけ出させていただきました。
多くの観客の中、やっとみつけたアーティスト。
「これから、サンザンオールスターズの弦担当としてメインステージのラスト出てくるよ」
との台詞も、ちょっと誇らしげ。

このイベントは、「音楽で浜松を活性しよう」との呼びかけのもとスタート。
私も立ち上げ当時は、仕事の後、よくスーパーで皆のパンを買い込み参加した。

もう、実行委員のみんなが着ているピンクのT?シャツは着ていないけれど、
心にはピンクのT?シャツ羽織ってます!
『ずっと続くこと』
T?シャツ沢山なびかせて、エール送ってます!

2010.10.12

アマチュアミュージシャン大応援!