ザ★オーディション チラシ撒きチラシ中!

K?MIX(金)21時OA「神谷幸恵の独立宣言」内イベント
『ザ★オーディションvol.3』開催決定。http://blog.k-mix.co.jp/dokuritsu/

「神谷さ?ん、この曲番組で流してよ?」「プロになりたい」「CMソングに使ってもらいたい」「音楽番組のパーソナリティーやってみたい」「おやじバンドをなめるなよ、オレのテクニック凄いぜ!」「ママさんだって、音楽やってるわよ」「曲は書けないけど、JUJUみたいになりたい!」「バンドやりはじめたばかりだけど、人前で演奏してみたい」「プロに混じってステージに出てみたい」
などなど、音楽家のあらゆる個性にあわせたステージ用意を約束するオーディション。

「みんな、凄い頑張ってるよね。なんとかしたいよね!」そんな想いから、
まずは、身近な人から手を繋いで手弁当でスタートしたこのイベント。
3回目ですか?。あっという間ですね。目指せ、30年ですが。300年・・・?!

夜な夜な、ライブハウスを巡り、チラシを配り、ミュージシャンに声をかけ。
なんだか選挙活動みたい・・・。

今宵は、先日4周年を迎えた「静岡UHU」
1回目グランプリの「TitS!!」や2回目のファイナリスト「ノグチサトシ」に「PESO」らが登場。

嬉しいことに、すでにオーナーのSHINYAさんは、入り口の一番目立つところに
チラシをおいてくれたあった。
で、おいてくれるだけではなく、即したミュージシャンに手渡ししてくれている。
これが嬉しい!

思えば、新人の頃、
「参加者を募るのはね、電波に乗せるよりも、直接人とあって話すのが一番」
と教えてくれた上司がいた。
そう思う。私が動くから、みんなも動く。
これ一番!

「We believe in Radio Magic」(昔のK?MIXのキャッチコピー)の一方、
「I believe in my Power」

2010.10.12

アマチュアミュージシャン大応援!