ケガは勲章!

「勲章だよ!」
のスタッフのかけ声に、チームのみんなが拍手を送ってくれた。
インストラクターの先生も「ナイスファイトッ!」

そう、「ファイトーーー!いっぱーーーつ!」
な体験をしたのは、富士宮にある芝川。
キャニオニングといって、身一つで、渓流を下っていくという川遊び。
滑り台のように滝を滑ったり、岩をロープで下ったり、崖から川に飛び込んだり。

本当は、高いところなど絶叫系が大の苦手で、ひきつる顔をカメラにばれないように^^
していた私。

そんな変な気負いがあったためか、
ロープをつたって崖を降りる時、左手の甲をやってしまった。
全く持ってたいしたことはないが。

おそらく、明日の生放送でもまだ左手の絆創膏はとれてないだろう・・・。

勲章!6メートルの絶壁を飛んだ私の勲章。

これは久しぶりに自分のことほめてもいいかな?。


2010.9.2

テレビデイズ