絵本とピアノ コンサート♪

アトリエサクラさんで、ピアノのずみちゃんと絵本のコンサート。

笑顔笑顔の6回シリーズでした!

6ヶ月の赤ちゃんから中学2年生のお姉ちゃん、もちろん、パパママに、おじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃる。
それぞれの方を主人公にした絵本の選別、子供を飽きさせないように絵本に集中してもらえるように、今日という日を少しでも、思い出深いものにして頂くように・・・・、

正直、必死でした。

シンクロナイズドスイミング!!

笑顔のウラは必死です^^。

ずみちゃんも私も成長できたのが嬉しい。

そして、何よりも、アトリエサクラの皆さんが、お忙しい中、
決め細やかな準備をしてくださったことに心より感動しました。

当日、会場に入ったときの嬉しさといったら!
工夫が凝らされたかわいらしい、楽しい飾りつけに、テンション一気に上がりました。

この辺が、多くの方に愛される会社なのでしょう。
http://ateliersakura.eshizuoka.jp/e575036.html

家は一生に付き合い。そして、アトリエサクラの皆様は、お施主さんにとってもはや家族。

以前、とある建築士の方が
「家を建てるということは、その家族の全てを知るということ、
パンツの数まで把握するよ」
っておっしゃたことを思い出しました。

アトリエサクラの永島社長が、来てくれたお子さんの名前を呼んでまるで自分の子供のようにジャレていた^^。
そんな雰囲気だったから、私も、楽しめたのだと思います。

私も、皆さんの家族になれたかしら・・・?!

思いっきり笑顔で、
「とーちゃん、かーちゃん、ありがとうーーーー!」
と叫びたいです。

2010.6.17

えほん読み聞かせ'