おっくとまさきさん。

独立宣言 ザ★オーディションvol.2 グランプリスト「おっく」を連れて、
静岡のライブバーへお邪魔。
ママの取り計らいで、歌わせて頂きました!
しかも、「ブラボー!」のアンコールでもう1曲ご披露!ありがとうございますです?!!

耳のこえた方々を前に、いつも以上に力が入っていたおっく。

周りの反応にドキドキして聞いていましたよ?。

そう、私「おっくのお母さんだから?」
なんて言ってたら、ら、ら、ら、ら?「本当に顔似てるね?!お母さんなのっ!?」って本気で聞いた方がいて・・・。

おーーーーーーーいっ!

くわんべんべんしてよ?っつっ!!!

・・・・・えっと、告知をひとつ。
この日のライブのメインを努めた、まさきさんのライブバー
「ピンパーズパラダイス」が15周年迎え、パーティーを開催します!

5月28日(金)20時頃?
出演:ケイソン・レヨナ etc
飛び入りもOK!

「おっく」もまさきさんのご配慮でうたわせていただくことになりました!

やったね!おっく。

・・・・、もう、お母さんなんて言わせない。

ちょっと、クールに紹介するからっ。

2010.5.24

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言