ザ★オーディション御礼ライブ!

K?MIX(金)よる9時?放送中
「神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディション御礼ライブ」が、
浜松ライブハウス窓枠さん主催で開催されました!

vol.1と2から最終オーディションに出場した7組が出演。

感無量でした?。

vol.2グランプリ獲得のおっく。
相変わらず、歌いだすと、ぱっと空気を変えます!
そうそう、先日ラジオの全国放送で おっくのグランプリ受賞曲「不眠」をかけたのですが、あの、スガシカオさんが褒めちぎってくれていました!!やったね!おっく。成長が見られる人あり、またそうでない人あり・・・・。
はっ、はっ、はっ・・・。

オーディションでは、1曲だったから、
5曲くらいの「ステージ」となると、やはり、ライブ慣れしているか、いないか判りますね。
やはり、ライブはお客さんの心を動かしてなんぼ。
お金払って来てくれてるんだもの。

構成やMCなどに関して、厳しい言葉もプロデューサーと一緒に助言をしにまわりました。

素直に聞く子と、そうじゃない子と・・・。

人間、自分を貫き通すことも大事ですが、若いうちは、素直に意見を取り入れたほうが
後々、大きく飛躍すると思うのですが・・・・。

自分の経験からして、やはり、人生の先輩はすごいよっ!
愛情をもってくれてる方の意見は従っておいたほうが懸命だね。

私は、嫌われてもいいから、やはり、言っておくべきことは、言っておこう。
ゆるい静岡人らしく、オブラートに包みながらですが・・・・。


打ち上げのワンショット!

2010.5.11

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言