どうかな?どうかな?がんばれよ!

「独立宣言 ザ★オーディション」に参加してくれた静岡のアマユチュアミュージシャンの素晴らし楽曲を中心に、
CM制作会社や広告代理店などに
「イベントに呼んで!CMソングで使って!」と、
プロモーションをして歩き回っている今日この頃。

なんと、頂戴しました!大きな仕事・・・・・!!!???
とーーーーなぁるぅかぁもぉ!?!

声をかけさせてもらった5組、今頃一生懸命創っているんだろうな。


とあるCM制作会社から、今、テレビCMを制作中ということで、そのBGM制作の依頼を頂戴しました。

担当ディレクターさんから、CMイメージを拝聴し、
絵コンテを拝見し、
そのイメージにあう楽曲を創れるであろう音楽家に声をかけた。
拝聴、拝見なんで言葉いつもは使わないけれど、そんな感じだよ・・・・。ありがたや?。

はっきり言って締め切りまで時間が無い。これはプロの常。

ちょっと心配しながらも制作依頼をした5組からは
「もちろん!やってみます!がんまります!うれしいです!」

偉いな?嬉しいな?逞しいな?。

締め切りまでもう、時間が無い。

みんな、頑張ってね!

時には、寝ずに頑張っても、死ぬことは無い!

寝食忘れて、没頭してもいいかも・・・。

どうか、プレゼンで選ばれますように!!

私は、何もしてあげられないけど、咲き始めたひまわりとお星様に祈っとくよ!’

2010.5.4

アマチュアミュージシャン大応援!