かっこええ?ぇ!じぇらしーぃ!

K?MIX(金)21時?OA「神谷幸恵の独立宣言」
今月のマンスリーアーティストとなっている静岡市在住のスリーピースバンド
「the Three」のライブ@静岡SUNASH

かっこええ?!

「CDで聞くよりかっこいいじゃん!」

鼻息を荒くして楽屋に乗り込んだ!!!

「やっぱり、ぼくたち、ライブバンドですから・・・」

高倉健かっ!!

返答までカッコよくなっていた。

以前見たときに比べて、黒木さんのボーカルは、低音が良くでるようになっていて輪郭もくっきり、より聞きやすくなっていた。
ギターのイメージが強かった長さんのドラムは色っぽい!
時々「ため」、でも全体的にはアグレッシブに響き渡るドラムの音は気持ちよい!
イケメンベースの轟音もしっかりと曲に厚さを増すとともに、熱いグルーブを生み出している。

いいねぇ?。

魅せる!

これぞ、ライブバンド。

また行きたくなる。

これぞ、生きている音。

また次回成長しているだろう。

今度は菅原文太でよろしく。’

2010.1.31

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言