またもややってしまった・・・。

CMソングであまりにも有名なとある学生服専門店に取材。

「フィッティングルームで接客をしている場面」というカットで、
私が、この私が、いい歳した私が、学生服を着ることに・・・・!!??

専務の好みにより、「セーラー服」に決定。

あのねぇ、以前、K?MIXでも同じような仕事があり、
即K?MIXサイトに写真を掲載したところ、
リスナーさんから

「エロビデオの表紙?」

とのメッセージを頂戴したんですね。

もう、このしょーがない空気、そんなネタで温めてたら、

ディレクターさんが、

「いや、今回は 響だっ!
お前、これからそれでMCやれよ!」って・・・・。

私、職場環境に大変恵まれているようですね。

2010.1.28

テレビデイズ