見習いたい!

浜松オート GIカップのイベント 「桃華絵里さんトークショー」の司会を担当させて頂きました。

以前にも、桃花絵里さんとはご一緒させて頂いたことがあって、
「かわいい?!お人形さんみたい?」の第一印象から
「さすが!百戦錬磨の社長!全てに気が行き届いた素晴らしい方」になり、
今回も改めてため息が出るほど、その立ち振る舞いに感嘆しました。

まず、表情、いつもニコニコ。必ず、相手の目を見てハキハキ話す。
一番見習いたいと思ったのは、帰り際、私に向かって

「わかり易く、リードしてくださって、とっても喋りやすかったです!」

★お辞儀★→★目を見てニコッ★

帰り際で皆さんバタバタしている中に、それはそれは一瞬のミント清涼剤のようでした!

流石ですね?。

やはり違いますね?。

浜松オート期待のルーキー、赤堀 翼選手さんと。


2009.11.26

イベント司会