かまぼこは丸六

「丸六のおじさん」ならぬ、「丸六のおばさん」とよばれたい。

さて、何のCMかって?↓
ドラマ仕立ての4パターンを撮影。
場所はというと、
病院です。
でもって私の役はというと・・・・?!

女医さんです。
んが、これでは終わらないんです・・・。
「もっとパンキッシュな女医がいい!」というディレクターさんの指示(好み?)で・・・

さらにメイクさんの魔術師のような手にかかり・・・。

おう!サイコーにCOOOOL!な女医に変ーーーーーーー身!

静岡の方なら誰でも見たことのある、この方との競演CMでした!
お名前は、俳優であり居酒屋のオーナーでもある「うえずみのる」さんとおっしゃられます。
演技がとても個性的、味がありまくりますね。
女医とおじさんとのやりとりがメインとなる面白CMですが、ほんと、私、笑いをこらえるのに必死でした。
あれぐらいの味を私も身につけたいものです。

「まだ神谷出てるよ・・・、これ何年前のCM?」
って後ろ指差されるくらい、長く放送してほしいです。

「丸六のおじさん」ならぬ、「丸六のおばさん」とよばれたい。

追伸:今回のCMでおじさんの衝撃の事実が明かされます・・・・’

2009.11.18

テレビCM撮影