CM撮影

CM撮影<荒畑園>@牧の原

そう、静岡が世界に誇るお茶 荒畑園さんのCMです。
以前K?MIXの取材でもお邪魔したことがあります。
ちょっと強面、でもとても優しい社長さんは、「変な歌、歌わされたなぁ?」と
ラップのことは覚えてくださっていました。


私はレポーター役

まんまです。


しかしながら、沢山の方に助けていただきました。
なんと、荒畑園の社員の方との競演でした。
もちろん、社長さんも!
様々なカットを撮りましたが、果たして社長のお顔は、「優しいバージョン」か。
それとも「いかついっ、いや、クールバージョンか?」

それにしても終始和やかムードで撮影は進みます。
このチームワークの良さが素晴らしいお茶を生み出しているのですね。
荒畑園さんは、牧の原のお茶で国産初のプーアール茶を作り出しました。

徹底した安全管理のもと、丁寧に発酵させた国産プーアール茶は、においの強い従来のプーアール茶と違いくせがなく、とっても美味しい!
飲みやすいから毎日の食事や水分補給にぴったり。
ダイエットと同時にリラックス&リフレッシュできます。

私、飲みまくって、密かにキレイになっちゃうから・・・。

http://www.arahataen.com/SHOP/8037.html

2009.11.17

テレビCM撮影