種まき

とある制作会社にお邪魔しました。
ここは、ラジオ番組、CM制作のほかに、「歌」も作っていて、
全国放送アニメのタイアップになったり、静岡おでんの歌を作ってイベントで流したりと、
静岡の文化を音楽と繋げていらっしゃる、とても魅力的な会社。
私にとっては、「秘密基地」みたいなところでもある。
「独立宣言」に出演してくれ、東京にボーカルレッスンにも通って頑張っているとある女の子を紹介させて頂きました。

その子の曲を聴いている間、なんだか私も緊張しましたね?。

色んなところに種を蒔き、蒔かせるのが、私の仕事であり指名であり、喜びであり、
支えてくれているものだと思っている。

2009.10.22

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言