静岡リビング社

静岡リビング新聞社に邪魔させて頂きました。
ご一緒させていただく「とある企画」のお話をさせていただいている時、
「静岡リビング新聞社 代表取締役社長 森田博隆さん」が、会談の席に挨拶に来てくださいました。
なんと!!

森田さんは、もともと湘南にいたらしく、イベントを多数、企画、運営されていたようです。
湘南といえば「キマグレン」はじめ、「ラウラ」など多くのアーティストが輩出されています。
しかも「湘南らしいよね!」という、海・自然を感じる、まさに、「地産地消」なアーティストさん!
=地元の方が誇りに思っているであろう・・・
ことも森田さんとお話をしていてビシビシ伝わってきました。

私も、「静岡発のアーティスト」どんどん輩出していかなきゃ!

最近、街を歩いていても、アーティストさんから声をかけられることが多くなった。
みんな、「今、こんな曲作ってるんです!こんなイベント組んだんです!」って
目を輝かせて話してくれる。

みんなの想い、なんとしてでも「結果の出る形」にしたい。’

2009.10.22

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言