独立宣言 ザ★オーディションvol.2

今年も開催!
「神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディション vol.2」
チラシが完成し、各ライブハウス、CD店、スタジオにスタンバイ中!

いそいそと、ご挨拶まわりにいそしむのです・・・。
いつも快く協力してくださる方々、本当に有難うございます。

「志を一緒に手をつないでくれること」これが何よりもの私の財産です。

「私の思いにのってくれること」これが何よりもパワーになります。

2回目を迎える今回の特徴は、
「アンダー枠」を設けたこと。

応募受付の時点で、全員20歳未満という条件のなか、
「今、急成長中だねえ!」
「ちょっと、すごい人気獲得してるんじゃない!」という
「のびしろ」に期待させてもらうのです。

演奏能力など、スキルはどうしたって年上の方にはかないません。
でも、「将来、音楽でごはんを食べていくんだ!」という純粋で熱い気持ちは、
やはり、若者が持つものでしょう。

もともと、この企画の裏側には、
「静岡の音楽シーンの底上げ」という命題があり、
底辺が盛り上がっていけば、そのシーンは無限の可能性を秘めていくのです。

すごい、楽しみでならない・・・。

2009.9.22

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言