式典司会➕企画➕演出 承ります!

「マンション竣工式」司会。からの~ぉ、企画、演出も手掛けることに‥。

「NHKのプロジェクトXみたいにしたい!」とのお施主さんの熱い要望から番組風な演出を試みる。

『戦争の影響による資材高騰、酷暑の現場、慢性的な人手不足、そして、迫りくる工期。プライドをかけた日本の職人たちの戦いが始まった‥。』てなナレーションを、中島みゆき先生の「地上の星」のイントロに乗せ、歌声が入ると同時に現場監督たちがステージにスポットライトと共に集合。導き出したキーワードからインタビューが始まる。

きゃーカッコいい!メリハリのある、笑いと涙のステージにと相成りました。

あーー汗かいた!でも好評だったので良かった。いつものお偉いさんと挨拶だけでない、印象に残る式典にしたいからね。

それにしても私は何屋だ?ディレクターもプロデューサーもしているから、こんなことが出来るんだ。楽しいぞ!

イベントに関し、企画、演出、司会までご要望承ります。

 

以前独立宣言にも出演してくれたシンガー小出鮎美さんとピアニスト新開あき子さん!

お陰で和やかなパーティーとなりました!

2024.4.27

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会, プロデュース業, 番組, 言の葉・言霊