【SHIZUOKA LIVE UNITED】締切迫る!

あのコロナ禍、ライブハウスが悪の様に言われた。誤解や偏見に対する寂しさや苛立ちをエネルギーに変え、いち早く動いたのは音楽業界だった。クラファンをやれば億単位のお金が集まり全国へのきめ細やかなサポート、各箱もオリジナルグッズを作り、アーティスト同士が声掛けあってオムニバスアルバムを作成、そして、即完。そこに時間は要しなかった。歯を食いしばりながらも前しか見えない目玉‥で、人間の叡智とも言えるアイデアは爆発!ライブはオンライン開催、寧ろアーティストさんを近くに感じファン同士の絆も生まれた。番組では『ラジオでライブハウス』と銘打ち、各箱のスタッフからコメントを頂戴し、電波だったら問題ないでしょ!とばかりにライブばりに曲をガンガンにかけた。みんなからは、オンラインで繋がって完成させたよ!山に籠って作ったよ!おばあちゃんに届けとばかりに歌ったよ!と熱量MAXの作品が届く。電波から発するのは曲だけじゃない、名前も顔も知らない人の曲に感じる、生きる力、生きようとするエネルギー。ラジオでたまたま聞いた曲に励まされ心揺さぶられ奮い立った方も多いに違いない。なんと言っても周りの音楽関係者の『音楽の灯火を決してはならない』という祈りにも似た想い。13年間開催してきた【ザ★オーディション】をリニューアルさせ開催にこぎつけた。だから、タイトルは【SHIZUOKA LIVE UNITED】
ライブ=生きる ユナイト=繋がる
今の静岡No.1を決めるライブ形式の音楽コンテスト。でも、決まるのは、自分の中の『これまでのNo.1』それが、これからの自分を造っていくから。さぁ、笑顔で会いましょう!副賞は大型フェスオープニングアクトなど!
締切は27日!!
キャー!!!

2023.12.23

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会, コンサート・ライブ