100年企業のことばの重み

100年の企業。

言葉の重みが違う。

人より苦労しろ、必死になれ、と自分に言い聞かせ、仕事帰り疲れ切って川に足を取られてしまったこともあるという。
戦前戦後の物資の無い中、そのように仕事に取り組んできた方々。私も今の自分に問う…感動と素晴らしい記念式典。

音楽好きな社長がご自身の師匠であるジャスバンドのコンサートをリクエストし、ご自身も篠笛を披露!
涙が出るほど味と年輪と技術に富んだステージ。
司会としてマイクを持つ醍醐味もここにあり。
本当に有難うございました!

更に嬉しい再会はちゅーじさん!!

海外ツアーを成功させレベルの高いところに登りまくる。

 

その精神とベース技術に迫る特集を番組でしたいと思う。
気持ちが引き締まった良い機会、感謝!

 

2023.6.26

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, イベント司会, 言の葉・言霊