「WAM~Words&Music」ライブ@静岡セレンディピティ

新ユニット【WAM】~Words&Music


でんでんむしのかなしみ/夕焼けのイルージョン/リュート弾きの恋/伝説の里・・・

元々ナレーションが上手くなりたくて始めた朗読。
ピアニストの様に、その音色という声を変幻自在に操り、その物語世界を立体的に表現出来るようになりたいのである。

独立宣言を始めた20年前からお世話になっている静岡のSSW「misato&shin」さんとご一緒出来たのも光栄。

黒ちゃんと岩堀マスターの個性を持ちながらも寄り添い合ったユニットも良かった~!

自分は、色々と学んだの巻。
岩堀マスターが37年前に静岡の駿府公園で行った伝説のコンサート「静岡音楽祭」の映像を見せてくれた。
20歳そこそこのバンドマン達。これが、とても大人っぽい!
その演奏スタイルや堂々としていて、3000人の観客に媚びることなく、プロになるから!との強い意志の元
この瞬間を楽しみつつ、これからの向こうの人生を見ているのが分かる。
しかも、音と映像がいい!!何でも、全てプロがボランティアで撮影、編集してくれたのだとか…。
意志と希望を持てば、何でも出来た時代。
・・負けてる気がする・・・。見たい方は、静岡セレンディピティ岩堀マスターまで!!

2022.9.3

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, えほん読み聞かせ', コンサート・ライブ