AERA富士宮ラストライブ(仮)だから~!

AERA富士宮、ビル老朽化に伴いラストライブ。
といってもラストではない。
出演者、観客全員が「復活楽しみにしている!」「また会おう!」と、
笑顔で挨拶を交わした。
そこには、明日は何やろう?どんな戦略で行こう?のエネルギーが満ちている。
無論、寂しさだとか、不甲斐なさだとかはそれぞれの心にあるけれど、
俺たちの力はそんなもんじゃないぞ!の情熱が圧倒的に勝っていた。

そして、大楠オーナーのお人柄。
ここに、演者は勿論のこと、
ライブハウスにしては珍しい料理人やネイルアーティスト、
照明の演出者などが集い、ライブハウスの枠を越えた繋がりで結束されている。かく言う私も、その一人。
「独立宣言ザ★オーディション本選」にアーティストを送り出し、
当日は大型スクリーンを設置しみんなで声援を送ってくれていた
大楠オーナーの心意気にどれだけ勇気付けられたか。
そんなアイデアマンであり、人思いであり、何よりも音楽が大好き!
な大楠オーナーのこれからを楽しみにしている。みんなで!

そして、
「カミヤさ~ん!聞いて下さいよ~!
僕、このライブハウス始めたときアーティスト、ゼロでしたよ~!」
との言葉にハッと気づかされた。自分自身の昔も。。。
この胸のザワつきに、しかと対峙しようと思う。そして出る答えは何か・・・?
ありがとうございます★
(マスクは写真撮影時以外常時着用)
スタッフの皆さんにも、会えて良かった★
その心意気に感化されたよ。

独立宣言ザ★オーディションにて、
ベストパフォーマンス賞を獲得したベーシスト擁する
地元富士宮のバンド「inari」本気でプロを目指し頑張っている!

山梨在住SSW「aro」
全身で歌う魂の叫び
流石の貫禄!
演奏テクニックに圧倒された
東京から参戦「DONT TURN AWAY」
大楠オーナーが大ファンのバンド!

「オケラ2号」
フィンガードラムなど駆使し
新たなる領域に常に挑み、オリジナルの世界観を創り上げる。まだまだ歴史はこれから!


ちょっと立ち止まって、自分を俯瞰して・・・。
更なるステージが待っているんだね。次会ったとき、
どんな会話をするのだろうか。。。

2021.10.1

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, コンサート・ライブ