故郷 袋井で撮影

とある撮影
久々のコンテンツ、かつ生まれ育った袋井市が舞台であり、
とても嬉しく光栄なお話しでした。

カメラさんも音声さんもディレクターさんも汗を大量にかきながらの炎天下での撮影。
私といえば、ADさんがレフ板を顔にあててくださり、太陽の光が顔に直撃するため、
それはそれは眩しく、涙を我慢しながらであり、
ディレクターさんも「頑張ってくださいね!」と優しい声をかけてくださる情況でしたが、
私としては、嬉しくってたまりません!
何故なら、シワもシミも飛ばしてくれるからです!!!!!笑
この上無い有り難さ!
こんな太陽だったら、ずっと浴びていたいくらいです。。。。

15秒の動画といえども、沢山のプロ技の結晶!

8月半ばからOA予定。
他5名の方とのチームワークもバッチリで、仕上がりがとても楽しみです。

2021.7.19

テレビCM撮影, テレビデイズ