静岡のライブハウス「SUNASH」存続の為のクラウドファンディング マジお願い!!

私からも「お願い申し上げます!」
静岡のライブハウス「SUNASH」存続の為のクラウドファンディング。
【SxOxS】Save Our Sunash 静岡サナッシュ存続プロジェクト – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)
下記のようなオリジナルTシャツや、企業や名前入りプレートの一年間掲載、ホールレンタルなどのリターンがあります。

コロナの影響によって音楽活動が思うように出来ない日々ですが、過去歴史にこのような状況はあったでしょうか?
今、ドーム級の会場を満員にするアーティストさんも、最初の一歩はみんな地元の小さなライブハウスのステージでした。
演劇も写真も活字も絵でも、芸術というものがどれだけ私たちの人生を色濃く豊かなものにしてくれているか。
世界中にいる「芸術家」と呼ばれる人は、自らの努力やセンスは勿論のこと、
生まれ育ったその街の環境が後押ししてくれていたに違いありません。
街が文化を育み、そこに才能が開花します。

コロナで収入が激減した方も多くいらっしゃいます。
私もその一人ですが、有意義なお金の使い方とはまさにこのことだと思います。
6年前、前オーナーから引き継いだ浅原オーナーはバックに企業がいるわけでもなく、
個人事業主として、朝比奈店長とともに静岡の音楽家に惜しみなく愛情を注いでくれています。

お二人の気持ちとしては、支援を募ることはやりたくない、
やれる限りの経営努力を先にしたいと、ギリギリまで歯を食いしばって、爪から血が出る思いで
SUNASHのスポットライトを灯し続けてくれていまし.た。

その灯り、消せますか?

1000円から支援出来ます。

心にある大切な何かを失う前に、上記をクリック願います。

2021.4.21

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!, コンサート・ライブ