焼津マリーンズ ついに東海大会出場!

『焼津マリーンズ』今シーズン終了。お疲れ様でした!
JABA東海地区クラブ野球選手権大会@岐阜長良川球場
創部2年目にして東海地区大会に連れてってくれて有り難う。
「矢場とんブースタ-ズ」に6-0で快勝したときは、
矢場とんのトンカツを10杯は食べちゃおうと思うくらい興奮し嬉しかった。
設立当初から応援していると選手たちが本当にかわいく思える。
準決勝は、勝利経験もある「静岡硬式野球倶楽部」に0-1で惜敗したけれど、
ヒット8本は負けてない!また来年一回り大きくなった身体で戦う姿を楽しみにしているよ。
全国どこへでも応援にいくからね!

それと、ごめんね、こっちばかり旅行気分で美味しいもの食べて
みんなお寿司でも焼き肉でもご馳走してあげたい、
と心では思っているのよ。仕事もガンバってね!

2020.11.16

未分類