障がいのある方がモデルを務めるファッションショー!

障がいのある方がモデルを務めるファッションショー!
『Look@me』
コンセプトは「自由と解放」
障がいがあってもやりたいこと思いっきりやりたいしやるんだ。
最近「多様性」という言葉を耳にしますが、
ただ単に「人と違う」という捉え方ではなく
個性や特性として、お互いを知り、認め合い、理解し合い、心通わせ”愛”。
そんな世界が小さな清水マリナートのステージに繰り広げられました。
コロナの関係で無観客開催でしたが映像として仕上げます。
ぜひご覧いただきたいと思います。
中度知的障害者で就労継続支援B型事業者で働く20歳の健斗君は、
「ドラッグクィーン」となってそれは美しく目映く、その姿、生き様にこそ感動しました。
健斗君ママの泉さん、
そして、衣装提供のアパレルブランド「Hjarta(イエッタ)」代表中澤ひろみさん、
アドバイザーの遠藤さん私の視野と心を広げて下さりありがとうござました。

2020.9.28

イベント司会, 未分類