一人考察時間

http://amagasa.blog.jp/archives/51572522.html

K-mix神谷宥希枝の独立宣言 ザ★オーディションvol.13の打合せを前に
議論すべきことを様々な角度から考えていたところ、
Vol.12のグランプリ 三善翔順のブログがあまりにもレポートとして素晴らしかったので
ここにリンクさせていただきます・・・

という、私はレポートしません・・・という逃げ(笑)

兎にも角にも、

アーティストさんがどう思うか?
何が必要か?
コロナ禍の中の音楽環境をどう、プラスに持っていくか?
これにつきますね。

これまでの課題の大きな柱は今回クリアできたように思う。(元)上司に感謝の嵐!

どっかの経営者が言っていたけれど

「これまで出来なかったことが、コロナのおかげで取り組むことになった!」

そう、この発想の転換、最高です!!

2020.7.26

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言, アマチュアミュージシャン大応援!