続けること 繋がること 造ること

K-mix 静岡エフエム放送の電波から始まって
静岡県内のマスコミにてお仕事をさせて頂いていて24年。

今日は、映像ナレーションの仕事。
何より、今日の「繋がり」は嬉しかった。

私のラジオ番組で10年以上前にインタビューさせて頂いた、
当時大学生のバンドマンが社長となって、自社に関する映像を作成することになり、
映像を依頼された会社の代表は、2年前のやはり私のラジオ番組のイベントで出会った方。
そして、その会社に今月から入社されたのが、私がテレビの仕事でお世話になっていた方で、
今日の現場がラジオ番組でいつもお世話になっているライブハウス。

この4つ巴。。。!

収録後、
「当時大学生だった僕、あの時、神谷さんとのインタビューで、
繋がりの大切さを喋ってたんだよね。」
と社長。

思わず、拍手!

見事、実現させ、私も今回このようにお世話になることになったわけで・・・。

まさに、今の思いが、そして行動が
明日の自分、一年後の自分、10年後の自分を作る。

思ってるだけでもダメで、
進むために何をどうすべきか、戦略的に考えた上で、一歩一歩。

・・・続けることは、繋がること・・・・
・・・繋がることは、創ること・・・・・

未来を創っていく。
能動的に。

仕事のキャンセル続きてへこんでいた自分もギアがあがった!
ありがとうございます。

 

2020.4.10

ナレーション