お腹の具合とナレーション

4K放送のPRのための
ショート番組のナレーションを担当させて頂きました。

ズバリ言いますが、
お腹がいたく。。。。
最近の心配事のせいか、ゲーリー気味で。。
なんか変だよ私のお腹と最近の日本
私の心、
そんなに繊細ではないのは私自身が一番良くわかっているのに。。
日曜日に欲張って食べた「辛い酸辣湯麺」がいたずらしてる
としか考えようがない。。。

でもね、お腹に力が入らない分
サクッと喋って
スルっと終わった。

 

昔、自転車で転んで掌を負傷した時
テニスラケットがしかと握れなくて
力を抜いていたら逆にサーブが入った時のような。。。

次は、ゴルフでやってみようか。。。

でも、もうあの酸辣湯麺は食べたくない。。

 

2020.3.5

未分類