就任祝賀会 司会

就任祝賀会 司会。

兄弟二人で始められた会社。

これまで地道に行われていた海外事業をより大きく展開させていくため、

社長交代という大きな人事異動を敢行された。

新社長は、いきなり大役を任せると言われたの気持ち、とまどい、そこから一歩踏み出そうとした心境の変化、そして、周りへの感謝の気持ちをステージ上で述べられ、

会場にいた250人の関係者全員が、大きな拍手をおくらずにはいられないアットホームな式典となった。

 

創業者お二人の揺るぎ無い理念と情熱、そして従業員との信頼関係を強く感じた。

 

不動産屋の従業員全国平均は、4、1人。

こちらの会社は、20人近くの社員を誇る。

 

この仕事が好き! < この会社が好き!

式典終了後、イキイキとした輝く目で従業員さん達が握手をしていた姿を見ると、

フリーで仕事をしている私は、会社っていいな?とちょっと羨ましくも感じた。

 

バリで展開されている農園にいつか、遊びにいってみたいな。

 

2014.7.6

イベント司会