紀之さん 恵理子さん おめでとうございます!

司会者としたことが、、、、泣いてしまいました。

もーーー、泣かせるんだもん。新郎紀之さん。

 

鈴木紀之さんは、私がK?mix静岡エフエム放送で、

ラジオカーに乗って、県内各地区から生レポートをしていた時に大変お世話になっていた方。

 

いつも、明るく、楽しく、生放送の後に一緒に買い物行ったりしたことも、良く覚えています。

そうそう!生放送中、緊張するゲストさんを、その朗らかさで

安心させてくれて、場内をあったくしてくれたのも紀之さんの大きな器の出来た技。

 

恵理子さんという素晴らしい伴りょを得て、本当に幸せそう。

恵理子さんや、お世話になったご列席の方々をとにかく、楽しませよう!

という内容の披露宴は、私も一生忘れることはないでしょう。

 

アイドルに変装したり、新婦へのサプライズメッセージ、お母さんへのお手紙、

笑わせてくれたところ、泣かせてくれたところ、まるで、一つの映画のような披露宴でした。

うっ、ちょっとほめ過ぎたか・・・・・?(笑)

 

これから、独立し、社労士として活躍する紀之さん。

また、何かでご一緒出来る様、私も頑張んなきゃ!

2014.6.10

イベント司会