アイデア急募!

★アイデア急募!神谷幸恵の独立宣言 映像とコラボ ?!★

静岡の音楽家を強力バックアップしている(微力でごめんね)

K-mix静岡エフエム放送「神谷幸恵の独立宣言」

うまくいけば(笑)4月から12年目を迎えます。

いつも、ありがとうございます!みんな、大好き❤

さて、まだ企画の企画段階ですが映像ともコラボしようと思っています。

もし、番組が映像化されたら、どんなことしたいですか?

●引き続き、神谷とのインタビュー

どんなインタビューにしたいか?どんな事を聞いてもらいたいか?

●ライブハウスやスタジオでの演奏を流す

●もち、ライブ告知

●普段の自分(やーー恥ずかしね?)

●音楽制作をしているところ

etc、映像で自分の音楽活動をどのように伝えたいか、教えてください!

私たち制作者が考えるより、実際にみんなの声を聞きたいです!

何でもいいです。自分の音楽活動をより広めるツールとして、映像で何をしたいか、教えてください!お願いします!

「みんな、羽ばたけ!」写真のわたしより。

2014.1.31

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言