お重の中身は?!?

毎年楽しみにしている忘年会。

仕事、主に映像関係でお世話になっている方々40人程が、

とある社長さんのご自宅に一斉に集まります。

 

何かしら、自身のその年の「作品」を持参し、

みんなで一年を振り返りながら「視聴会」をするのですが、

 

私は・・・というと、

うんとっ、えっとっ、え??いっ、

こうなったら奥の手!!「お重」を持参

 

中身は・・・・

 

 

じゃーーーーん! か ま ぼ こ!!

もちろん、「丸六」!!!!

おめでたく白に、年の瀬は賑やかに!!

 

おっと普通じゃつまんない・・・・。

 

ポッキーで立体的に!!

練り物製品の香りにチョコレートの甘い香りが相まって

それはそれサプライズなお味。

 

ポッキーもいい具合に「ほにゃほひゃ」になって、

歯が弱い方でも美味しく頂けます!!

 

 

さ?て、来年は、花火を飾っていこうと思います!!!

 

 

皆様、良いお年を!

2011.12.30

日々