人+人=自信・優しさ・強さ

この時期は結婚披露宴が多いですね。

ホテルに行っても、花嫁さんの姿を目にすることが多いと思います。

「一番輝く日」とはよくいったもので、

眩しいくらいに綺麗でした。

内から出てくるものでしょうね。

 

信頼出来る人と深めた愛は、自信にも、優しさにも強さにもなりえる。

 

人間の素晴らしいところって、そこだよね^^

 

お仕事をご一緒させていただいている山内ちゃん。

旦那様の優しさといったら・・・・・^^!

 

正弘さん、和美さん披露宴

二次会でも、涙、涙の列席者でした。

このお二人は、そして周りの方みんな、

幸せにならないはずがない!!

尊敬申し上げます。

 

司会を担当させていただいて、

本当にありがとうございました。

 

 

泣いちゃって、ごめんね・・・・・。

2011.12.6

イベント司会