ライブサーキットーTAMAKOROー@浜松

浜松ライブハウス「窓枠」1F・4Fのステージ、そして、浜松「G-SIDE」の3つの会場で28組ものアーティストが同時で開催するライブ、

「たまちゃん」こと玉田君が毎年開催しているライブサーキット

「WALK THIS WAY2011?tamakoroー」が今年も行われた。

お目当てのアーティストのライブを見つつ、初めて出会う感動がある。

入口を広く保ち、かつ入りやすくしてくれるたまちゃんにはいつも頭が下がる。

と言いつつ、自分で頭を下げてるたまちゃん。

 

私が、K?MIXで静岡の音楽家を紹介する番組を立ち上げた9年前から

ずっと付き合いのある「TAKUMIX」@ギター

 

いつも、私の姿を観客席に見ると

「K?MIX かみやゆきえーーーっ」と勝手に歌詞に入れ込んで歌っている。

その声援?イジリ?に応えるべく、私はマイクの前でみんなの音楽への情熱を語り続けているように思う。

「神谷幸恵の独立宣言」(K?MIX静岡エフエム放送金曜21時)は、

「神谷幸恵のみんなへの思いの愛情宣言」であって、主役はみんな。

 

リスナーさんに、

「この前、番組でかかっていた曲かっこいいよね?」

って言われることが一番嬉しい!

自分の喋りが褒められることよりも、みんなの作った曲がラジオから

物凄いパワーをもって広がっていくことを願っている。

 

皆の成長が私の成長。

 

そして、今日も、

「早く有名になってピンクのリムジンで私のこと、迎えに来てよね!」

とハッパをかける。。。。。

 

2011.10.22

アマチュアミュージシャン大応援!