ロータリークラブ様 朗読コンサート

ロータリークラブ様にお声かけを頂き、講演会を担当。

 

タイトル

「たまには、癒しの時間を・・・朗読コンサート・・ピアノの音色と共に・・・」

 

うん、私にとって、癒しの時間ではありませんでした・・・。アイーーン・・・。

 

最後の朗読は、勝負の一冊「やさしいライオン」

ピアンのずみちゃんとも息ばっちり!!

自分でも感動した・・・・。

 

でもね・・・、

先日おこなったとある講演会で「ウケタ」内容をうけて、

おじ様バージョンに内容を研鑽して、

パワーポイントとか用意していったのに、

 いまいちだったな?、反応が・・・・。

 ・テレビとラジオの違い

・滑舌をよくする方法

・表現のつけ方

CMナレーションをやってもらったり、

まあ、楽しく、おかしく、笑い声は上がったが、

なんとな?く、空気が固い・・・・。

 

おじ様は、何が好き?!?!何に興味を示す?!?!

 

健康?美女?お金?

 

う?ん、次は、おじ様とデートしてから臨も!!

 

 

2011.7.2

やる気満タン講座・講師・講演会