35年ぶりの同窓会

安藤中学 50歳を迎えた方々、35年ぶりに同窓会を開催!
打ち合わせの時から、思い出話しに花が咲き、
「もう会っただけで盛り上がっちゃうよ!」がキーワード!
そう、当日は受付の方から「キャーなーつーかーしーー!」のコダマが!
どの声も「嬉しさ」に爆発していて、聞いているこっちも笑顔はちきれました。

会ったその瞬間から、35年前に時が戻る。
言葉遣いも表情もしぐさも、15歳の自分になる。

同窓会って、開催するだけである意味、大成功大正解なんですね。

最後に実行委員の方々をご紹介したのですが、
目には光るものが・・・。

毎日を一生懸命生きる中、ふっと、心が柔らかくなる。
大事にしまっていた引き出しがそっと開いた大事な時間。

司会を担当するこちらも、心が洗われたようでした。


2011.1.24

イベント司会