独立宣言 ザ★オーディション 御礼ライブ

「K?MIX 神谷幸恵の独立宣言 ザ★オーディション 御礼ライブ vol.4」 @浜松ライブハウス窓枠 ザ★オーディションのファイナリストたちが参加。 スカバンド「TAKUMiX and THE TRASHBOX」はよりステージがパワフルになっている。 そうでしょうとも!リーダーたくみ君は、「DREX」というバンドでは、 韓国はもとより、ヨーロッパツアーも開催している。 もまれ過ぎってほど、頑張っている!最早怖いものはないだろう。 あるとしたら、たくみ君が最近ちょっと太り気味?!?!運動しろ! 菊川と磐田在住の女の子DUO「L8”bee」は、アルバムを発表! これが、また素晴らしい出来。未来ちゃんの歌声は貫禄が出て、きよちゃんもキーボードをまるで自分の身体の一部のように扱う。 「おっく」はアルバムを発表してからさらに、自信がついたようで、 誰もがステージのおっくに釘付け。 なんてたって、CD店に並ぶと即日バックオーダー! リリースイベントでは、64枚売り上げました! 「かみや姉さん」って、サインを入れてくれました。 ウレシスギルゼ おっく! 母さんでなくてよかったぜ、おっく!

2010.11.11

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言