CMナレーション録り

私の朗読コンサートにおいてのスペシャル相棒、ピアノ作曲家、「湯泉里映」が作曲を担当した、とあるCMのナレーションを私が担当することに。
ほんの一部分ですが、なんだか「二人一緒」というのがうれしい。

ずみちゃんのピアノに私が声を乗せる。

ずみちゃんは、「自然」や「人の温もり」といったものをテーマに作曲をすることを得意とする。
キーボードの上をポロンポロンと指を滑らせ、いつの間にか、曲が出来ている。
私が、「○○のイメージが浮かんだよ?」と感想をもらすと、
「まさに、そのイメージで弾いたんだよ?」って・・・。
二人、目をぱちくりさせながら驚きと嬉しさで笑い転げた時もある。

私の目指すところは、「音楽の地産地消」
他のアーティストさんとの様々なコラボもしていけたら、と思っている。

2010.9.21

CMナレーション