おケイコフェスタ

★おケイコフェスタ開催★
9月11日12日 @静岡ペガサート 

「新しい自分に出会える場所」がキャッチコピーのこのイベント。
・静岡女子の自分磨きセミナー
・厳選スクールプリセミナー
など、静岡女子の魅力をよりアップさせてくれるもようしものが一杯!

女子たるもの、常に磨いていなければ!
ということで、私も、アロマ1DAY体験リポートをさせて頂き、
チラシでご紹介させて頂いています。

そして、なんと、K?MIXで大プッシュ中!
最早私はステージママと呼ばれていますが(汗)
あの浜松のシンガーソングライター「おっく」もステージで
歌わせてもらうことになりました!

9月16日(土)
1ステージ目が14:00?
2ステージ目が16:00?

入場無料です!
ぜひ、遊びに来て下さい。

女の子だらけのイベントで、はたしてドギマギしちゃわないか?
大丈夫か?鼻血出さないか?
とお母さんはソワソワしています。

よろしくお願いします。

とても素敵なおっくのイラストを描いて下さいました。
感動です!

「おっく!女性は海のような母性本能をもっているから、思いっきり歌って、表現して、
その胸に飛び込んできなさい!素直で一生懸命であれば、応援してくれますことよ!」
                                      byママ

2010.9.9

アマチュアミュージシャン大応援!