矢崎部品さん 納涼祭

矢崎部品さん 納涼祭 司会を担当させて頂きました。

おじちゃんからちいちゃい子、海外からの従業員さんからご近所さんまで、
延べ、1000人以上が夏の一日を満喫されたことと思います。
盛りだくさんのイベント内容に、実行委員会の方々のご努力がみえます。

開会の挨拶では
「準備をありがとう」
そんなキーワードでいきましょう。との言葉が・・・。

ですね!!開催出来る幸せを痛感しつつ
ステージでマイクを握る私も、笑顔いつもの2割り増し^^

終わった後も、なんだか名残惜しく皆さんと大撮影大会^^

仕事はチームワークといいますが、
この会社の皆さんは素晴らしい繋がりで仕事をされている、と感じました。

ありがとうございました!!

2010.7.26

イベント司会