GET IN SPECIAL

静岡市民文化祭「GET IN SPECIAL 2010」
すみやグッディさん主導のもと、開催されました。
今年で8回目。
市民文化会館の大ホールで、プロの音響、照明という贅沢な環境の中、
ステージ演奏できるとあって
「この大会のために、バンドを結成して臨みました!」とか、
マインドが高いアマチュアミュージシャン13組が出演。
バンドあり、弾き語り、あり、ウクレレあり♪

見事「GET IN 大賞」を受賞した
「RABITT ON THE TABLE」
表彰式には、メンバーの目に光るものが・・・・。

私も泣けるぢぁないかあ???♪
審査というより、各賞を決定するにあたっての選考委員の方々による
温かなコメントが印象深い。

やっぱり、「愛情」だよ。

しっかり、13組の演奏を聴く。
ステージで緊張と戦いながらも、一生懸命演奏している方たちの
音、表情を瞬きも惜しむかのごとく見つめる。

スタッフ皆がそんな気持ちになって、動きとなったとき、
想像を超える、盛り上がりがそこにある。

今回も準備段階から、多くのスタッフの方々が汗を流している。

全ては、愛情。

そこから、思わぬ名曲が誕生し、歴史が創られていく。

来年も、再来年もまた会いましょう。

みなさんの愛情と・・・。’

2010.6.7

イベント司会