ピンパラ15周年パーティー

静岡の音楽好きの聖地。
「ピンパーズパラダイス」がオープン15周年を向かえパーティーを開催!
ケイソンも、来たよ!色々来たよ!お客さんにも、顔なじみの方がイッパイいて、
挨拶に廻るのに忙しかったよ!

なんと、オーナーまさきさんのはからいで「ザ★オーディション」
二人目のグランプリスト「おっく」も歌わせてもらったよ!

相変わらず私はステージママだったよ!
「似てるよね?」って言われてるからね。
開き直ってるよ!もう、親子でもいいよ!

もう、しょうーーーがないから親子ショットを公開するよ!

おっくは、4曲も歌わせてもらった。
1曲歌うごとに、熱い拍手と応援の言葉をかけてもらって、
お母さんは、嬉しかった。

相変わらず、素直にかわいらしくMCをするおっくだけど
そこが好感持たれるんだよね。

でも、ギターをかき鳴らし、声を発すると、
「エグイ・グロイ」世界を表現する。

そのギャップがたまらないね。

お母さんとしては、そのアンバランスな世界をおっくにしか出せない世界を
大切にしてもらいたいと思うね。

2010.5.31

アマチュアミュージシャン大応援!