一人三役!ナレーションハイ!

とあるプロモーションDVDのナレーション録り。
今日は、一人三役。

最近思う。

テンション高いいっちゃってる女性と、
性も判断つかない、謎のキャラクターが得意だと・・・・。

身振り手振り激しくなりきって声を出していると、
だんだん気持ちよくなっていく・・・感じ?。
溶けてく・・・感じ・・・?。

着ぐるみに入っている人が、その熱い状態で汗を滝のようにかき頑張っていると、
「クマ」の着ぐるみだったら、身体、人格、全て「クマ」になっていくようだ。。。
なんだかクセになる。別のモノになっていく感じ・・・。
と言っていたが、
今回の私の状況も「ナレーションハイ!」とでも言うのだろうか・・・。

そうそう、先日は、スタジオで6組にインタビューをしたが、
やはり、だんだんテンションが高くなっていって、
「最後は、たいしたことない話題に大笑いしている」自分がいた。

私、大丈夫だろうか・・・・?’

2010.5.6

CMナレーション