独立宣言 ザ★ディション 公開録音ライブ開催!

浜名湖サービスエリア 恋人の聖地認定一周年記念イベント
「花よりだんごフェア」の一環として 「ザ★オーディション」で上位入賞を果たした3組のライブステージを開催させてもらいました。
グランプリとオーディエンス賞をダブル受賞した、浜松のギター弾き語りシンガーソングライター「おっく」
審査委員特別賞を受賞した浜松の高校生バンド「0269」(レイニーロック)
受賞は逃しましたが、「0269」の好敵手ともいうべき浜松の高校生バンド「カントリーマーム」
この3組に出演してもらいました。

まるでピンクのカーテンをひいたかのように、満開の桜の中、3組の演奏は、
青空をぐんぐん駆け上っていくようで、聞いていて本当に気持ちが良かった!
もちろん、オーディションとは違って、「ライブとして楽しめた」という私の精神状態からきたものも大きいのでしょうけれども(笑)

演奏後のインタビューも、お客さんの笑いをとる余裕もあったようで?!

なかったようで?!

3組の年齢は、一番上で二十歳のおっく、あとは高校生。

奇をてらわない、素直な受け答えがお客さんのハートをキャッチしたのでしょうね。
最早、この世界15年の私には出来ない芸当・・・。羨ましささえ感じます。

もちろん、演奏は、お客さんの足をとめ、耳を奪い。。といったそれはそれは上出来!
司会をしている私には、お客さんが3組の演奏に心を奪われている様がはっきりと判り、
嬉しくなり、自分の能力ではないのに、身体全体に自信と力がみなぎってくるようでした。
これから、もっともっと皆を世に出しておくからね?!
腕とマインドを磨いていてね!

当日のライブの模様は、今月16日・23日・30日の「独立宣言」でOAします。

そうそう、余談ですが、
浜名湖サービスエリアで公開録音ライブのお知らせをエリア中に放送してくれていたのですが、

「ケ?ミックス、かみやゆきえの タンドク・・・どくりつせんげん ライブ???」

ですって!!

タンドクって、独立を超えて寂しすぎやしませ??ん?!
スタッフ共々大爆笑でした!!


出演者全員と、駆けつけてくれたK?MIXパーソナリティー「みやもとじゅんこちゃん」「ひろきゆみこちゃん」と♪

2010.4.7

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言