独立宣言 ザ★オーディションvol.2

感動です。
反省点はありますが、2回目の今回は、多くの収穫がありました。
なんだかすごいことになってきた。


グランプリ、オーディエンス賞をダブル受賞した
浜松のシンガーソングライター「おっく」

心より、おめでとう!そしてこれから!これから・・・・!胸がイッパイなので整理して書きます。
嬉しいこと
その1・・K?MIXのみんなが気持ちをひとつに取り組んでくれたこと。
その2・・審査員の方々が、このコンテスト自体を褒めてくださったこと
その3・・終わった今も、アーティストさんが当日の映像を見て、反省点やダメだしを
     自分にしていること。
その4・・リスナーの皆さんが、「見る目」「聞く耳」を持っていたこと。
その5・・歴史を創っていけると確信できたこと。


審査員特別賞 浜松在住 高校生バンド「0269」

2010.3.17

K-MIX 神谷幸恵の独立宣言