声色遊び

とあるCM。新しいキャラクターが登場!

かわいいキャラにしたり、セクシーキャラにしたり、
怒りキャラにしたり、おかまキャラにしたり・・・。

勝手に自分で練習しちゃうのが面白い。

本番では、「まんま地の声」でしたが・・・。

新人の頃は、求められる声に必死でした。

一人ブースに入り、スポンサーさんはじめ、代理店さん、営業さんたち、スーツをビッシときめた方たちに監視、いやっ、見守られながら、
ディレクターさんの指示をもらい・・・。

もっとアホ・・・ばかっぽく・・・とか、
恥かしさを通り越して、真っ赤になりながらマイクと格闘していました。

でもね、恥かしさを通り越すと、何だか気持ちよくなっていくんですね?。

トケテイクカンジ・・・。

クセになります・・・。

今年も沢山トケタイデス・・・。’

2010.1.18

CMナレーション