かわいすぎ!今時の○○○○○

これ、何の色見本でしょう?
実は、ランドセル。

女性は、その日の服に合わせて靴を選びますが、
その日の服に合わせてランドセルを選ぶ小学生が出てきてもおかしくありましぇーーん!

しかも、刺繍が施されています!

パリコレでモデルが背負っちゃうんじゃないですか!?

いや?私も欲しくなっちゃいました!
もう一度小学生やりたい・・・。

このような、愛くるしいランドセルはフレーベルさんから発売中!
ただ今、フレーベル静岡さんで、ランドセルの展示会開催中です。

フレーベル静岡さんといえば、私に絵本を提供してくださっている会社。
あの「やなせたかしさん」の作品もフレーベルさんから出版されていて、
社内には、アンパンマンの絵が飾られていたり、一歩足を踏み入れただけで、
なんだか、柔らかな気分にさせてくれるところ。

http://s-kids.net/
ぜひ、足を運んでみてください!

2009.12.7

日々